今年もやってまいりました。吹上浜!

"行きは良い良い、帰りは怖い"、ですけど病みつきになってます。

kaz
ハマボウフウです。ミントっぽい苦味が何とも言えません。

hamabouhu
巨大なアサリです。ベージュのやつは、通称"バカガイ"、寿司屋では"アオヤギ"です。刺身でいただきました!
aoyagi
岩牡蠣は、今年も大漁に獲れました。大潮で、過去最高の獲れ高です。100kgぐらいあるでしょうか?これを、駐車場まで600m位、必死に運びます。
Kaki
獲ったその場で、生で!正に、海のミルク、濃厚な味わいです!*\(^o^)/*
Big kaki
牡蠣を男衆で捌きます。要領を覚えると、パカッと開きま。
kaki work
揚げ役は、嫁です。
Cooking
私は、イノシシ肉を持参しました。大好評でした!*\(^o^)/*
Inoshishi
さすが、世界の迫さんです。やることすべて、スケールが違います!
party
ツワ、タケノコ、ハマボウフウ、ヨモギ、シイタケ、牡蠣、アサリ、ご馳走様でした!^o^
table