全中大会、無事に終わりました。準決勝の主審、2度も務めさせていただき、緊張しましたがいい経験をさせていただきました。Aランクの先生方からも、貴重なアドバイスをいただきありがたい限りでした。

T橋先生、K松先生、T中先生は、S山先生が高松案内、新幹線の時刻に微妙な私は一人、高松シンボルタワーに残されました。(;_;)

さて、うどんでも食べて帰りますか(^^;;


gj


午後8時前、帰宅。

今回も貴重な経験をさせていただきましたので、今後の審判活動に生かしていきたいと思います。

中学・高校空手界日本一の監督にいただいた純米大吟醸と姶良川産の天然アユで、台風で帰省したチビと慰労会\(^o^)/

h