お陰さまで、49歳の誕生日を迎えることができました。

多くの皆様から、お祝いや励ましのメッセージをいただき、ありがとうございました。m(._.)m

お一人お一人に返信出来ずに申し訳ありません。この場を借りてお礼申し上げます。

今日は、アダプテッド道場の練習日でしたので、いつもどおり練習に行き、いつにも増して気合い入れて取り組みました。

極め付きは、Y香の似顔絵プレゼント!似てますね!参りましたm(._.)m

練習から帰宅して、遅めの家飲み。男山!今夜は、ほどほどにします。(^^;;

Dear my all friends,thank you very much for birthday messages for me.
I'm very happy to hear from all of you.
This evening,I went to karate Dojo as usual and trained hard.
I want to say thank you very much and please god bless you all.
Thank you.

yt