追ってスリランカの報告をします。

スリランカのコロンボ国際空港に到着は、29日の23:50分。

入国手続きは、特別に”Crew only”を通されてほぼフリーパス。それでも、 手続きを済ませて、ゲートを出たのは午前零時を回っていました。

ゲートではテレビ局や新聞社のメディアが待ち受けており、空港の外へ出ると、なんと、道場生、保護者、先生等、関係者150名くらいの方々の歓迎を受けました。

空手の生徒は一糸乱れぬ行動で、代表からスリランカ国旗を受け取りました。

歓迎セレモニーがあるのは知らされていましたが、これほどまでにセッティングされているとは驚きでした。

HPに写真をアップしました。ご覧ください。

;;