午前中は、仕事を休み、MRIで脳の検査を受ける。

 4・5月と頭痛が続いていた為検査を受けましたが、幸い、異常は無し。とりあえず一安心です。

 夕方は、久し振りに高山道場へ。

 今日は。10年間道場に通ってくれた畑中兄弟が、お父さんの仕事の都合で転勤することになったので、道場で送別会を開いた。

 これまでの思い出なども発表してもらいましたが、子供なりの思いというものが伝わってきて胸を打たれました。

 転校して慣れるまでしばらくは大変でしょうが、頑張って欲しいものです。



(最後に、団体形を演武。このチームも、7月の県中学総体が最後となります。九州大会出場を目指して頑張って欲しいものです。)