『空手道修武会』 松元和成の Best Day, Yet !

修武会代表・松元和成の空手道活動誌。毎日「Best Day, Yet!」と言えるよう日々精進!

2017年08月

九州地区合同合宿

土曜日は九州地区協議会の国体前合同合宿に参加、そのまま熊本に移動し、日曜日は連合会九州大会。大会終了後 天草まで足を伸ばしリフレッシュして来ました。


f

全中!

第25回全国中学生空手道選手権大会に、審判員で参加しました。
子供たちの爽やかなプレーを間近で見れて、感謝です。この夏も合宿で鹿屋に来てくれた浪速中学校が、団体組手で6連覇達成、感動しました!
シャインマスカット、たらふく食べました。
帰りは倅と、新宿で二軒はしごして帰りました。
500

ty

広島合宿

広島合宿、無事終了しました。選手たちは強豪と対戦し、それぞれ得るものがあったと思います。
インターハイ優勝監督、崎山先生の接待は弟に任せて、今から帰ります。(^^)


n

リナシティまるごと博物館

素晴らしかった!✨
”リナシティまるごと博物館”!🎶
まさか、雅楽を地元で聴けるとは!🎶
鹿屋市の郷土芸能が、6団体も一同に披露するのも初めての試みでしょう!
鹿屋市吾平町で発掘された、”象嵌装大刀”にまつわるトークショーは、大昔、大隅はひょっとしたら日本を統治する中心地だったのかもしれないと思わせるお話でした。🎶
さて、明日から広島で国体前合同合宿。✊🏻
ということで、今夜はおとなしく一人家飲み。🍻


h

浪速合宿!

鹿屋市空手道交流事業!無事、終了しました。
台風5号接近で、若干のスケジュール変更はありましたが、今年も浪速高校•中学校に来ていただき、今井先生の素晴らしい練習会を開催できました!

f
Profile

kevin

Archives
RSS
  • ライブドアブログ