『空手道修武会』 松元和成の Best Day, Yet !

修武会代表・松元和成の空手道活動誌。毎日「Best Day, Yet!」と言えるよう日々精進!

2017年02月

筋トレ!


夕方は、二階デッキでこいつと筋トレ!
たまに遊んでやらないと、グレて寝床の段ボールを噛みちぎるんですね。(^^;;

酒は、鹿屋市が誇る”むらづくり日本一”の集落、柳谷(通称:やねだん)が、集落民自らで造った、土着菌いも焼酎”やねだん”の12年もの。床下秘蔵から引っ張り出しました!まろやかで激ウマ!\(^^)/

H

強化指定選手選考会!

昨日は、連合会総会で大阪日帰り。
今日は、県連強化指定選手選考会。
2日連チャンで、早朝から夕刻まで激務。
帰りには、嫁様のメッシーくん&アッシーくんに徹する。
まぁ、そのうちいいことがあるでしょう!\(^^)/

l

常きげん

午前中は、空手の練習。
午後からは、伝統芸能保存会の会計事務と映画観賞。

今夜は、物々交換でゲットした、加賀の銘酒 ”常きげん”の大吟醸。
あては、ふきのとう!苦味が大根と豆腐に染み込んで、なんちゅぁならん!


d

試乗会

試乗会行って〜、K岩ラーメン食べて〜、県連常任理事会出席しての〜〜、日曜日でした。
暴飲暴食の金曜日からの長旅、帰って体重測ったら、なぜか?0.4kg減ってました!\(^^)/

G

叙勲祝賀会

久永義弘先生 旭日双光章受章祝賀会!

久永先生との想い出は、なんと言っても日体協C級コーチ(現:コーチ)講習会です。

アクシオン福岡に4泊5日の講習会が2回。

私は、夜な夜な夜の街に繰り出し、部屋に帰ると先生は、真面目に勉強をされていらっしゃいました。
そのお陰で、私も一発合格!

今の、私があるのも久永先生のお陰です!


g

特保指導

特保指導、受けてしまいました。(//∇//)

特にダイエットとか考えてませんが、いい機会なので、3ヶ月で、−3kg、胴回り−10cmを目指します。

食事内容を工夫して行きたいと思ってます。ので、夜はほぼ野菜食。ですが、酒だけは止められません。

今夜は八女の銘酒、”寒山水”!華やかでフルーティー!食がすすむ!(;o;

H
Profile

kevin

Archives
RSS
  • ライブドアブログ