『空手道修武会』 松元和成の Best Day, Yet !

修武会代表・松元和成の空手道活動誌。毎日「Best Day, Yet!」と言えるよう日々精進!

2016年07月

全九州空手道選手権大会

ここのうどんを食べるために、参加しました!\(^o^)/

と、いうと怒られますね(^^;;
冗談です。

国体九州ブロック大会と全九州大会の審判で、宮崎に来ています。

明日は、決勝まで行われます。気合い入れて、審判頑張ります!

ちなみに、2年ぶりに来たので、”大”を注文しました!絶品!

出汁の味を盗めたぞ!?\(^o^)/


h

誕生日

皆さん、多くの誕生日メッセージありがとうございました!m(._.)m
お陰さまで51歳を迎えることができました。
皮肉にも、今日は私のお袋の脚の手術の日ともなりまして、娘二人も帰省してくれました。
これからも、少なくとも他人様に、迷惑だけは掛けずに生きて行こうと思います。

h

あなたは待てますか?

仕事が終わり帰ろうとした途端、ゲリラ豪雨。傘を差しても何の足しにもならないような。

玄関で、止むまで待っている職員もいる。
待てば、止むかも、しれない、、
でも、私は、あてのないことは待てない。
迷わず、駐車場まで歩く。
もちろん、”ゾップイ”(ビッショリに)なる。

どのようにして車内に入り込もうかと思案しながら駐車場に着いた途端、青空が!(^^;;

待てばいいものを、と思うのですが、待ったことがない(^^;;
それでいいじゃないですか(^^;;

讃岐の地酒、川鶴。
大吟醸なのに、純米酒並みの芳醇さ。
17度もあり、直ぐに酔っ払えそうです!


p

肝属地区大会空手道競技会&一人反省会

一人反省会!

肝属地区大会、無事に終了しました。

二階デッキで、一人反省会(^^;;

奄美大島から送られてきた、”ドビンニャ”!(飛び貝)

10年位前、笠沙で食べたのが初めてでしたが、奄美産は巨大で濃厚。

ドビンニャは爪楊枝無しで身を簡単に取れます。酒の肴に、なんちゅぁならん!\(^o^)/


k
g
Profile

kevin

Archives
RSS
  • ライブドアブログ