『空手道修武会』 松元和成の Best Day, Yet !

修武会代表・松元和成の空手道活動誌。毎日「Best Day, Yet!」と言えるよう日々精進!

2016年06月

呼子

佐世保からR204をボチボチ東へ、呼子まで足を伸ばしました。

唐津の地酒”古からつ”、日本酒度+4.0!

辛口で深い味わい、さすがに、呼子名物イカの活き造りまでは持って帰れません。(^^;;

h

長崎拳城館創立50周年記念祝賀会

祝賀会にて、世界空手連盟事務総長、奈蔵稔久先生とご一緒させていただき、空手道のオリンピック入りを目指した活動について、貴重なお話をお伺いすることがでしました!\(^o^)/

K

ダイビング

私が言うと、チトわざとらしいと思われるかもしれませんが、、今日の海は透明度バツグン!で、お魚がとても綺麗でしたよ!\(^o^)/

皆さん、本土最南端、佐多の海にダイビングにおいでください!\(^o^)/

h

アートタイル

I miss Friday evening!

月に一度、あるか無いかの金曜日の夕方。

金曜日のこの時間を家で過ごすのは、多分、今年初。もう、トウモロコシの季節になりました。

レンガは、”セレク”に決めましたが、目地の色は未だ格闘中、、(^^;;

でも、楽しい時間\(^o^)/

jp

j

サラダ

サラダを作りました。

キンキンに冷やそうと思って、しばらく冷凍庫に入れてたら、凍ってました。(^^;;

h

九州大会選考会

7月に宮崎県で開催される、九州ミニ国体と全九州空手道選手権大会の選考会が、本日、県立武道館で開催されました。

代表に選考された選手は、県代表の自覚の下、益々稽古に精進して欲しいものです。


j
Profile

kevin

Archives
RSS
  • ライブドアブログ