『空手道修武会』 松元和成の Best Day, Yet !

修武会代表・松元和成の空手道活動誌。毎日「Best Day, Yet!」と言えるよう日々精進!

2016年01月

雪!

”酒をたべてゐる 山は枯れてゐる” 〜山頭火〜

記録的な大雪。我が家も10cm以上の積雪に見舞われました。

今朝は、スリップが危惧される中、いつもの倍以上の時間をかけて出勤。鹿屋市内では、今朝の時点で45件の衝突等の交通事故が。

空手の稽古は、安全優先でお休みに。
故に、帰宅して、新潟のにごり酒 五郎八を冷で。
気温が零下だと冷蔵庫で冷やす必要はないですね。(^^;

k

大海!

寒くなりましたね。寒くても、この娘は、散歩をしてくれないとイジけてクゥンクゥンと鳴き真似をします。ので、午前中は二人で散歩。

午後からは、撮影会(^^;; 今度の土曜日の、、、ャッをね(^^)

夜は、さつま大海の18年モノを開けました!\(^o^)/

g

鳳凰美田!

鳳凰美田 純米大吟醸!

昇段祝いにいただいた、能作の特別酒器で。
帰省したチビには、ひと口呑ませてあげました\(^o^)/

公認段位合格者名簿、ようやく全空連のHPに公表されましたね。
後は、認許状が来ないと、、(^^;;

http://www.jkf.ne.jp/topics/news/20160122/805

h

平成28年空手道修武会鏡開き式!

恒例の鏡開き式を吾平山陵で行いました。

今年は申年、猿のようにすばしっこく動くぞ!\(^o^)/

Y

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

All my friends,a happy new year !
Hope all your happiness and health.
Thank you.

gy
Profile

kevin

Archives
RSS
  • ライブドアブログ