『空手道修武会』 松元和成の Best Day, Yet !

修武会代表・松元和成の空手道活動誌。毎日「Best Day, Yet!」と言えるよう日々精進!

2015年04月

Aランク合格!

本日、全空連より先の審判員審査会の結果通知が届き、”補”が付きますがAランクに合格しました!\(^o^)/

今年は、全日本選手権大会に招聘され、初日の団体戦の主審をさせられるようです。

鹿児島国体までに取得出来ればいいやと思って取り組んでいましたので、2回目のチャレンジでの合格は上出来です。

来年こそは正Aランクを目指します!

今年は、スパティフィラムが沢山の花芽を付けてくれました!\(^o^)/


d

バングラデシュ

1997年に行った、バングラデシュでの写真でしょうか?

フェイスブックにタグ付けされました。

この少年も、今では立派な大人になっていることでしょう。

k

人間ドック

4月に行う人間ドック、もうかれこれ10年になります。

正式な結果は2〜3週間後に送られて来ますが、今日のところ特に問題なし。\(^o^)/

夕方は、寿道場の練習!まだ、少人数ですが気合い入れて頑張ってます!


f

県連審判講習会!

約100名が参加して行われました!

5年後は鹿児島国体!いつにも増して、皆さん熱心に受講されていました。

h

アリーナにて稽古

午前中はバッサイダイをみっちり3時間!

午後からは、ローハイと五十四歩!

疲れすぎて、県連懇親会二次会行かずに、帰宅(^^;;

明日は、県連の昇段審査会と審判講習会!

j

アダプテッド道場!

火曜日クラスに2名の入会者、3名の体験者がありました。\(^o^)/

やはり人数が増えると道場は活気付きます!

空手道は、五体を満遍なく動かす身体運動でもあります。

まずは、身体を動かせる喜びを伝えたいですね!

j

審査会終了!

Aランク審査会2日目、一組目の私は9時半頃には終了。

昨日よりもいい感じでしたが、、

マルイでワイルドスピード・Sky Mission 観て、今から空港に向かいます。

帰ったら、そのまま地区連盟の総会です。(^^;;


5

全国組手審判員Aランク審査会!

初日、終了しました。私は一組目の3番。(6人1チーム)

明日のリカバリーに賭けて、高島屋9階のラウンジでワイン反省会(^^;;


J

鳳凰美田

飲み会に招待されて、いただきました!

鳳凰美田の大吟醸!

image


さくら誕生日

今日は、さくらの誕生日です。
昨日、家族でささやかなお祝いをしました。\(^o^)/
image

チビ帰省

先日、福留小牧場のスペアリブをFBに載せたら、「お父さんズルい!私にも食べさせろ!」と、チビが帰って来ました。

またまた、福留小牧場に行きスペアリブと生ハムを買い、今季初の二階デッキにて飲み会です。

風があって、少々寒いですが(^^;;image

幸福豚!

日本一の豚肉!鹿屋市ふくどめ小牧場、サドルバッグ種の幸福豚!

国内では、ここでしか入手出来ない貴重品です。

脂身が超アッサリで上品な風味!日常で食べられる幸せを実感!\(^o^)/

今日で、070で始まるWILLCOMの携帯電話を廃止し、080から始まるauのみとしました。登録変更をお願いしますm(._.)m

g
Profile

kevin

Archives
RSS
  • ライブドアブログ