『空手道修武会』 松元和成の Best Day, Yet !

修武会代表・松元和成の空手道活動誌。毎日「Best Day, Yet!」と言えるよう日々精進!

2013年07月

轟の滝にて撮影会!

芸術祭に参加の写真家、GOTO AKI氏にお願いして撮影していただきました!

被写体として、まだまだ修行が必要と痛感しました。

s
gt
k

芸術祭in神野!

2013おおすみーかごしま夏の芸術祭in神野!

吾平町の神野が舞台です。

チェロとダンスのライブパフォーマンスです!

日頃、このようなアートに触れる機会が皆無に近い私たちには、理解に少々難しいパフォーマンスですが、ありがたいことです!*\(^o^)/*

私も、スタッフで勉強させていただいてます。

y

壮行会!

弊会OB黒岩君のインターハイ壮行会を開催しました!

大樹、頑張れ!

p

青豆が主人公の小説を読了して好物の枝豆!

比較的短期間に1Q84を読了。尚の帰省に間に合った!(今回は、嫁の催促はなし。)

面白かったといえば面白かったが、”色彩を持たない・・・”に引き続き、またしても?が付く。

マスコミがあれだけ騒ぎ立てただけの内容であったのか?と…。扉でねぇ〜…。

私は、枝豆のさやから取り出したグリーンの豆が好物です。少々手間がかかりますが、これを冷やしてドレッシングをかけます。

昨日の土用丑の日、うなぎは地元の姶良川で獲れたもの。アユも今季初もの!もちろん、私が獲ったものではありません。^^;

j

久しぶりのワイン!

久しぶりに夕食、ゆっくりできました。(^^;;

でも、気合いを緩めるわけにはいきません。

明日も頑張らないと!*\(^o^)/*

k

ワインセラー

我子贈遠方葡萄酒冷庫、不亦嬉乎‼*\(^o^)/*

私の誕生日プレゼントに、子どもたちから、ワインセラーが贈られてきました。

言い出しっぺは、一番金の無いさくらだったらしいです。

そのさくらから今日手紙が届きました。

"それにワインをイッパイ入れてて、姉ちゃんと尚が帰って来たとき飲まして!"

今夜は、黒部川扇状地湧水群、富山の"幻の瀧"!美味い‼(^^)

j

48歳!

皆さん、誕生日メッセージありがとうございました。m(._.)m

これからも、一日一日を大事に生きていこうと思います。

今夜は静かにお食事会(^^)

Thank you for birthday messages! I'm very glad!
I will go my way step
by step,day by day! Again,thank you for everyone!m(._.)m

h

空手道修武会新入会員歓迎会!

大会等の行事がひと段落しましたので、少し遅くなりましたが、今日、新入会員の歓迎会を開催しました。

氷水でキンキンに冷やしたスイカに子どもたちは大喜びでした!*\(^o^)/*

k

ポロシャツ!

インディカ先生から大量のプレゼントが届きました。ポロシャツ5枚‼ *\(^o^)/*

t

肝属地区大会終了!

大隅修武会、アダプテッド修武会、優勝者最多、入賞者多数!みんな頑張りました!*\(^o^)/*

h

青空道場!

朝、真夏日!昼、集中豪雨、夕方、湿度100%!

今日の吾平道場、"先生、頭痛いです、、"者、続出。

そこで、希望者を屋外に出して練習。青空道場での稽古となりました。

明日は、肝属地区大会!修武会選手、上位入賞を目指して頑張りましょう!

ま

ドンコビッ!

二階デッキにて、

ブルーサルビア撮ったり、形したり。(^^)

カエルくんと戯れたり、形したり。(^^)

今日の夕方も楽しかった! 酒が美味い!*\(^o^)/*

う
Profile

kevin

Archives
RSS
  • ライブドアブログ