『空手道修武会』 松元和成の Best Day, Yet !

修武会代表・松元和成の空手道活動誌。毎日「Best Day, Yet!」と言えるよう日々精進!

2011年12月

大晦日!

2011年も今日まで。

朝から、庭木と壁木の剪定。玄関と車庫の火山灰も水で洗い流し、最後はしめ縄を備えて終了。

今年は美咲も尚も帰省しなかったため、静かな年末年始となります。

来年もいい年でありますように!

hg

プチ同窓会

約2年ぶりに、同級で集まりました。

鹿屋市の魚介亭にて。

魚料理バツグンです!

gyo

オモト

na今年も、正月用の生花、オモトを生けていただきました。

夕方は、久々に5kmのラン。

夜は、アダプテッドスポーツかのやの忘年会。

仕事納め

sd平成23年の仕事も今日まで。

業務終了後、職場の先輩と飲み会。

地元料理の店、さくら亭にて。

吾平道場 クリスマス会!

吾平道場のクリスマス会を開催しました。

プレゼントは、来年の抱負・目標を発表した順に。

ぎゃ〜ぎゃ〜、ワイワイ、賑やかでしたよ!

ds

吾平道場 稽古納め

吾平道場は、本日、稽古納め!

稽古納めにふさわしく、3名のみが欠席。

さあ、23日は楽しいクリスマス会といきましょう!

ss

M:I ghost protocol

M:Iだけは、映画館で見たいですね。

ということで、鹿児島市内のミッテ10へ。

観客は、思ったよりも少なくてラッキー。ブルジュ・ハリファでのスタント、良かったねぇ。

映画が済んだ後は、さくらも合流して”SUZAKI"へ。大学に合格した下村ファミリーと久し振りに会食。

家に帰り着いたのは12時前でした。


su

飲み会

嫁さまの会社の飲み会。

”あれ、今日は空手少年は?”

急遽、しもも呼び出し。

一次会は鍋、二次会はケーキ&シャンパン。隣の部屋に移っただけですけど。

;;

シャケ!

今年も残りわずかとなってまいりました。ほんとうに、一年が過ぎるって早いですね。

吾平道場の練習も、今日を含めてあと3回。今年の道場生の出席率、すこぶる良かったです。

来週の23日は、クリスマス会。プレゼントいっぱいあげましょう!

今日は、練習から変えると、北海道のK・K先生より”シャケ”の贈り物が!

ありがとうございます!また、焼酎送ります!

shake


結納記念日

22年前の今日、結納を交わしました。

仲人は、当時の町長。

仕事の帰り、M:I ゴースト・プロトコルの前売り券買って帰りました。

今度の日曜日、行きます!

gf
Profile
Profile
松元 和成
1965年7月15日生(O型)・鹿児島県出身

10歳より空手を始める。福岡県・公認8段位野上修一先生に師事。2000年道場設立。空手道を通じて青少年育成と海外ネットワーク作りに情熱を燃やす。

(資格)
(財)全日本空手道連盟3級資格審査員 
(財)全日本空手道連盟公認五段位(錬士)
日本空手道連合会錬士六段
(財)日本体育協会公認上級スポーツコーチ
(財)全空連 公認全国組手審判員
(財)全空連鹿児島県空手道連盟副理事長

(経歴)
1997 国際交流基金・バングラデシュ指導
2000 国際交流基金・ウルグアイ、ブラジル指導
2002 ワシントン州国際空手道大会優勝
2004 サンフランシスコ空手ホームステイ交流事業実施
Archives
  • ライブドアブログ